Articles for 11月 11th, 2013

式年遷宮後、初めての外宮前楽市、たくさんの人で賑わいました。

LINEで送る

先週土曜日は地元、伊勢の外宮前楽市にいってきましたー!!
さすが式年遷宮直後ということもあり、外宮前は観光客で大賑わいでした。

お店もたくさん増えていて、大好きな山村乳業のプリンがすぐ目の前で売っていたり美味しいものがいっぱいで、ついつい目が行きます。

 

今回で2回目の参加となりました楽市ですが、今回も楽しく盛り上げてきました(^_^)

場所が少し狭いこともあり、通路を塞いでしまわないように短めのショーを何回かやりましたが、足をとめて観てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

今年は伊勢は式年遷宮の年で、本当に大盛り上りです。

私も実はまだ行けてないんですが、みなさんも三重県付近を通りがかるときはぜひ伊勢神宮へおこしください(*^_^*)

 

祝!10周年!!バルーンとお花と素敵なマスター夫婦

LINEで送る

学校公演が無事終了してから、その日はもう一件。

三重県志摩市のショットバーのTHE STANDARDへ。

なんと開店10周年ということで、お祝いの飾り付けに駆けつけました。

入り口にはキラキラ輝く星達を、中はパーティーっぽく風船だらけにしてみました。

うん、いい仕事をした(笑)

お祝いに届いていたお花たちも豪華で、なんだかかなりお祝いらしくなってきました。

その後、続々とたくさんのお客さんが来てくれてみなさん楽しんでいかれました。

なんと10周年記念に、全商品300円で出していました。

本当にマスター夫婦の人が良くて、私は大好きです。

私も大好きなお店なので、みなさん志摩に起こしの際はぜひよってくださいねーo(^▽^)o

20131111-112112.jpg

20131111-112126.jpg

合唱、バンド、AKB48、そしてYAHAのパフォーマンスとバルーンアート体験

LINEで送る

先週、三重県の鳥羽市にある長岡中学校に行ってきました。
文化祭の催し物の一つとして公演させていただいたんですけど、その前に

生徒たちの合唱を聴いたり、有志の子達のバンドやAKB48のなりきりダンスを見たり

みんなの頑張っている姿に、一人で感動してしまったりしていました(*^_^*)

そしていよいよパフォーマンスしょーがスタート!

バルーンでいくつかの作品を作った後、全校生徒のみなさんに

バルーンでお花を作ることに挑戦してもらいました。

さすが中学生の皆さん、とってもみんなとっても上手に出来ていました。

難しいところがあっても、周りの子達で助け合って、みんな完成させることが出来ました。

みんなが完成したお花を高く上げて、笑顔で見せてくれた瞬間が最高によかったんですが、写真がなくて残念!!誰か撮ってたら投稿してください(笑)

その後も、独楽の芸やジャグリングとショーは続き、みんな最高に盛り上げてくれて本当に楽しいショーをすることができました!!

長岡中学校のみなさん、先生方、本当にどうもありがとうございました(^O^)
20131111-111515.jpg

お土産にもらったウニご飯美味しかったー。