Articles for 1月 11th, 2016

ファイヤー!

LINEで送る

img_2531

本日、ラーグーナテンボスで初めて拝見させてもらいました。最後の方だけしか見ることができませんでしたが、火を噴く前の真剣な表情にとても感動しました!

一緒に行った子供たちも『すごかった!』ってずっと話していました。

ありがとうございました。

ましゃ さんからの投稿

ありがとう

LINEで送る

今日(1月11日)、海風びゅーびゅーのラグナシアで拝見しました。すごくおもしろかったし、ハラハラさせていただきました。本当にお疲れさまでした。またどこかで会えたら嬉しいです。今度はマ○オの風船もらえたら嬉しいです、笑。はい、お声かけさせてもらった親子でした。

はな さんからの投稿