Articles for 11月 28th, 2016

もっと見たかった!

LINEで送る

先日、ラグーナに家族で買い物に出かけた時に、ランチの予約をして順番待ちしている時に偶然、外が賑やかなのでテラスに出たら一生懸命に、面白おかしくパフォーマンスをされている姿をお見かけしました。二階からでしたが、一生懸命に頑張る姿面白いトーク家族皆んなで、楽しませて頂きありがとうございました‼︎おかげで、ランチの予約は…ですが、ランチを食べている時も、家族で「楽しかったね!」「もっと見たかったね!」と、楽しいひと時を過ごせました。一生懸命な姿は、子供達にもキラキラしていた様です。
これからも、お身体に気を付けて頑張って下さい。
ありがとうございました。

age さんからの投稿