ありがとうございました!それとお疲れさまでした!

LINEで送る

今日鳥羽市内の中学校でYAHA さんの
バルーンアートとジャグリングを
みさしてもらったものです
YAHA さんのバルーンアートは
みていて驚きがとてもありました!
YAHA さんがお土産としておいていった
マリオとルイージ、ピンクパンサー
その他風船
生徒のほとんどでもらいました!
ジャグリングもみていてはらはらドキドキ
していてとても思い出に残る文化祭となりました
またいつか機会があればまたYAHA さんのたくさんの
演技をみたいです!
お待ちしております!

ひろぽん さんからの投稿

One Comment to “ ありがとうございました!それとお疲れさまでした! ”

  1. yaha says: 返信

    ひろぽんさん>コメントありがとうございます。私もあんなに中学生がもりあがってくれるとは思いませんでした。大道芸は皆さんの応援があるので楽しくなるんです。ぜひまたお会いできましたら応援よろしくおねがいします。(^^)

コメントを投稿する

背景が 薄い黄色 の入力項目が必須の入力項目です。

※PERFOREMER YAHAへの応援のメッセージやパフォーマンスのご感想などは、 『みんなの声に投稿する』(写真の投稿可) からお願いします。

コメント内で、以下のHTMLタグを利用できます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>