感謝の言葉以外みつかりません

LINEで送る

本当に急遽ながら、YAHAさんへ出演をお願いしました。
本来なら断られても何らおかしくない所をYAHAさんは快く応じていただきました。
出演時は、圧巻のパフォーマンスを見せていただき、皆が大満足でした。
そのパフォーマンスを見て、いつもは笑わず感情を出してくれない利用者様が最大の笑顔で笑っている姿を見て、私は思わず泣いてしまいました。
笑顔の記録なのにすいません。
でも、あの笑顔、光景は絶対忘れません。
それもこれも、YAHAさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

岡 さんからの投稿

One Comment to “ 感謝の言葉以外みつかりません ”

  1. YAHA says: 返信

    岡さん>先日はお世話になりました。(^^)私も利用者様から笑顔や拍手をいただき楽しくショーをすることができました。
    ありがとうございます。岡?さんの対応も本当にご丁寧にありがとうございます。
    私の大好きな大道芸でこれからも大好きな笑顔作りがんばりますので是非また機会がありましたら笑顔作りの場を提供してくださいw
    これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿する

背景が 薄い黄色 の入力項目が必須の入力項目です。

※PERFOREMER YAHAへの応援のメッセージやパフォーマンスのご感想などは、 『みんなの声に投稿する』(写真の投稿可) からお願いします。

コメント内で、以下のHTMLタグを利用できます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>