Articles for 11月 20th, 2013

東山動物園の秋まつり、ゾウさんの新しいお家と紅葉を楽しむウォーキングで賑わっていました

LINEで送る

またまた行ってきました~(*^_^*)

先週は急な寒波で冷え込んだので、土曜日も寒いかなとおもったら

天気も良くて暖かくて、本当に最高の大道芸日和でしたね。

 

ぞうさんのお家がリニューアルしたからか、植物園の方で紅葉散策ウォーキングをやっていたからか

駐車場はいっぱいで、たくさんのお客さんが来場されていたようです。

お家リニューアルに合わせて、ぞうさんのぬいぐるみが大人気だそうですよ。可愛いでしょ?

IMGP0093

 

そしてYAHAのショーも、たくさんの方にみていただいてありがとうございました!

今回は本当にありがたいことに、YAHAファンの方々がたくさん来てくれていて驚きました。

お手紙やプリンまでいただいて・・・なんだか申し訳ないような(^_^;

何度も足を運んでくださる皆さんに、また見たいと思ってもらえるようにがんばります!

IMGP0080

そろそろ新ネタ完全ですよ。来月ぐらいから、本番にだしてみようかな?
ネタが固まるまではやったりやらなかったりなので観れた人はラッキー。
是非是非感想よろしくお願いします。(≧∇≦)