感動しました!

LINEで送る

先ほど、岩見沢百餅祭りにて、YAHAさんのパフォーマンス拝見させていただきましたッ!!
ほんの少しだけ足を止めて、子供に見せてあげようと立ち止まったのが、ついつい見とれてしまい最後まで目が離せませんでした。
今日初めてお目にかかりましたが、これからできる限り、陰ながらですがYAHAさんを応援したいです!
これからもいろんなところに行かれると思いますが、YAHAさんの魅力を存分に発揮し、頑張ってください!!
素敵なパフォーマンスをありがとうございました!
p.s ピンクパンサーの風船帽子欲しかったぁ〜(笑)

まりあmama さんからの投稿

One Comment to “ 感動しました! ”

  1. えがおのきろく says: 返信

    まりあmamaさん>応援、そして投稿ありがとうございます。(^^)ピンクパンサーってことは夜の回ですね。気まぐれで作品をかえるのでわかりました。是非応援は陰ながらでなく表立っておねがいします(笑)
    どちらにせよ、皆さんの応援あっての大道芸ですのでこれからもよろしくお願いします。
    また、何年後化に呼ばれたら是非またみてくださいね。ありがとうございました。

    YAHA

コメントを投稿する

背景が 薄い黄色 の入力項目が必須の入力項目です。

※PERFOREMER YAHAへの応援のメッセージやパフォーマンスのご感想などは、 『みんなの声に投稿する』(写真の投稿可) からお願いします。

コメント内で、以下のHTMLタグを利用できます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>