ハプニングにも負けず(・∀・´)キラッ☆

LINEで送る

2日の東山動物園のパフォーマンスお疲れ様でした☆
今回も、おちびチャンと楽しませてもらいました♪

今回は、最後のパフォーマンスでは音楽とマイクのハプニングがあったものの、そんな中でもYAHAさんのパフォーマンスはたくさんの観客の人に笑顔ヽ(≧▽≦)/がたくさんありました。

YAHAさんのパフォーマンスはいつ観ても笑顔にあふれています。
これからも、体調には気をつけて頑張ってください。

また、YAHAさんに会えるの楽しみにしています☆

らら♪ さんからの投稿

3件のコメント to “ ハプニングにも負けず(・∀・´)キラッ☆ ”

  1. YAHA-PC says: 返信

    2回も続けて観に来てくれて本当にありがとうございました。
    子どもたちにもまたあえてすごく嬉しかったです☆
    ハプニングだらけでしたがみんなが笑顔で見てくれたので
    最後まで楽しくショーをすることができました。
    また機会があったらぜひ遊びに来て下さいねー!!

    • らら♪ says: 返信

      音楽もマイクも使えなくなっても、、、
      みんなすごく笑顔でしたね(・∀・)ニヤッ!

      YAHAさんにあえるのちびたちすごく楽しみにしていたので、
      YAHAさんのパフォーマンスの台詞の真似とかして、二人でニヤニヤしています
      ゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

      またYAHAさんに会えるの楽しみにしています。

  2. Meamo says: 返信

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守の犯行.

コメントを投稿する

背景が 薄い黄色 の入力項目が必須の入力項目です。

※PERFOREMER YAHAへの応援のメッセージやパフォーマンスのご感想などは、 『みんなの声に投稿する』(写真の投稿可) からお願いします。

コメント内で、以下のHTMLタグを利用できます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>