再挑戦~ジャズドリーム、おじゃましました♪~

LINEで送る

IMG01992.jpg

>adminさま
アドバイス、ありがとうございました。
パソコンおんちなので・・・すみません。
Picture Manegerを使ってみました。

>YAHAさん
えっと、無事(?)写真をUPできそうです(笑)
息子は写真を見てにこにこ、YAHAさんからのコメント(私が読んで聞かせています)ににこにこしています。
YAHAさんのせりふや動きを完コピしながら「またみにいこうねー」と言っています♪

りょうママ さんからの投稿

3件のコメント to “ 再挑戦~ジャズドリーム、おじゃましました♪~ ”

  1. りょうママ says:

    >adminさま
    すみません・・・お名前を書き間違えました。
    さらに「picture manager」です・・・つづりも書き間違えました。
    あほ丸出しですみません・・・。

  2. admin says:

    りょうママさん、お忙しい中の再投稿、ありがとうございます。

    本当にキレイに撮れていますね。

    というより、3人の笑顔が素敵すぎるのかも知れません。(笑)

    これからも、PERFOREMER YAHAの応援を宜しくお願いします。

  3. YAHA-PC says:

    りょうママさん>さすがに5月のコメント、りょうママさん読んでくれるかな?
    コメント遅くてごめんなさい。そんなにたくさんないコメントなのに返事せずすみません
    写真ありがとうございます。
    いい顔してますねー。わたしにとっても素敵な思い出になりました。ありがとうございます。
    またお会いできる時をたのしみにしています。(^^)

    りょうくん>YAHAです。げんき?だんだんあつくなってきたね。あきに また ひがしやまどうぶつえんいくから みにきてね(^^)