Articles for 11月 7th, 2013

ありがとうございました!それとお疲れさまでした!

LINEで送る

今日鳥羽市内の中学校でYAHA さんの
バルーンアートとジャグリングを
みさしてもらったものです
YAHA さんのバルーンアートは
みていて驚きがとてもありました!
YAHA さんがお土産としておいていった
マリオとルイージ、ピンクパンサー
その他風船
生徒のほとんどでもらいました!
ジャグリングもみていてはらはらドキドキ
していてとても思い出に残る文化祭となりました
またいつか機会があればまたYAHA さんのたくさんの
演技をみたいです!
お待ちしております!

ひろぽん さんからの投稿

まずい!

LINEで送る

ブログ強化月間にしたにもかかわらず、そんなに書いてない(−_−;)

20131107-035841.jpg

先日大道芸人のイケルくんが長崎から遊びに来ました。サーフボード持って。

というわけで、人生初のサーフィン行ってきました。
まぁ始めてのサーフィンですよ。
サーフィンしてるというかボードにしがみついてるだけ( ̄O ̄;)
出来なかった事が悔しかったので来年もう一回挑戦してみます。
凝り性で飽き性なうえに形から、入るタイプなのでお金が…。
とりあえずレンタルしよー。