Articles for 4月 21st, 2014

郡山市 開成山公園で

LINEで送る

昨年も今年もたまたま遊びにいった時、YAHAさんの大道芸を見ることができました。幸運です。
なかなか生で大道芸を見る機会がなく子供たちも興奮して見てました。
失敗しても必ず成功させる直向きさ、見ている人皆を楽しくしてくれるパフォーマンスに感動しました。

終わってからしばらくして人もはけたとき、休まれてる所をたまたまとおりかかって子供が「YAHA さんだ」と言ったら気づいてくれて「来年もくるから、みにきてね」と声を掛けてくれました。

子供たちの小学校の祭にも来てみんなを楽しませてほしいです。

にこりん さんからの投稿