Articles for 6月 28th, 2014

合歓の郷(ねむのさと)-NemunoSato-、結婚式披露宴会場の飾り付けをしてきました。

LINEで送る

厚木駅前での大道芸予定が雨天中止になり、「合歓の郷(ねむのさと)-NemunoSato-」で結婚式披露宴会場の飾り付けをしてきました。V(^_^)V

そうなんです、私、PERFORMER YAHAは、大道芸・パフォーマンスだけでなく、バルーンアートによるイベント会場などの飾り付けもしているんです。

結婚式、披露宴は、何回観てもいいですねぇ。

幸せオーラいっぱいもらってきました。

20140628-215045-78645853.jpg

20140628-215145-78705121.jpg

久し振りに作ったドールもなかなかの出来でした。V(^_^)V