Articles for 4月 19th, 2015

追加

LINEで送る

危うく書き忘れるとこでした。

昨日の夜、桜ラストの回始めるのに人が少なく始められるかわからない時に助けてくれた四人組!

本当にありがとうございました。

しかも最初の最初から最後の最後まで…σ(^_^;)

この場をかりて心から感謝をつたえます、ありがとう。

そして桜、最後回、夜中に集まって見てくれた皆さんも良い思い出出来ました、ありがとうございます!

今年の桜、おしまい!

LINEで送る

 

タイトルとちがってラーメンの写真σ(^_^;)

お店の名前忘れましたが閉店ギリギリで食べました。美味しかったぁ

そして、今年の桜も福島県でおわりです。

全国のあちらこちらで応援してくれた皆さん今年もありがとうございました。

来年また桜がさいたらおあいしましょう!

来週からはユニバ、ジャズ、ラグナシア。

大阪、三重、愛知と移動してがんばりますんでお近くの方どーぞ。

ジャズとラグナシアは久々のファイヤーショー楽しみー!