Articles for 6月 25th, 2016

キタ━(゚∀゚)━!久々のブログ更新!

LINEで送る

IMG_8370

はい、皆さまごめんなさい。半年ぶりですブログ更新、ついでに7月のスケジュールも更新しました。

6がつはもうすぐ終わるからいいよね?

 

 

ブログの長期休暇はよくあることなんですけど、半年間いろいろ生活に変化がありまして、クタクタです。

でも、毎日が新しいことだらけで刺激がいっぱい、勉強勉強です。

 

長くなるよ。書く?

 

うーん、小出しにする?

 

 

3月にバルーンショップをラグーナフェスティバルマーケットの中の2階に出店しました。

その名も 「Sweet Smile」 本当に多くの方の助けがあってお店を運営しています。

大道芸人と二足の草鞋、履きこなすのは難しいけどできないことはないはず、こんごも頑張りますのでみなさん応援よろしくおねがいします。

 

 

まもなく7月夏は大道芸すっごく頑張りたいから、やります。夏に新ネタ完成させたいなぁ。

 

IMG_6913