感動しました!!

LINEで送る

昨日、子ども達を連れてラグーナ行きました!
ワンピースの船を見て、そろそろ行こうかと思ったら
何やら大道芸やります!との声が♪
6年生の長男も見たい!と言うので、地べたに座りながら
ステージを待ちました。
芸毎にBGMを変えて、すごく引きつけられて見させてもらいました。
最後には何故か目がウルウルするほど感動に包まれました!
子どもに少しですが握らせて、私は『感動しました。頑張ってください!』と、声だけかけさせて頂きました♪
賑やかさで、声が届いてるか分からないので
メッセージを送らせていただきます!
やればできる子☆YAHAさんを応援しています!

聖☆ さんからの投稿

One Comment to “ 感動しました!! ”

  1. YAHA says: 返信

    聖☆さん>コメントありがとうございます。
    気持ちつたわってましたよ!声とどいてましたよ(^^)

    家族で応援してくれたんですね。貴重なお時間ありがとうございました。

    みんな、やればできる子です。これからもコツコツ成長しますので応援よろしくおねがいします。またおあいしましょうね。

コメントを投稿する

背景が 薄い黄色 の入力項目が必須の入力項目です。

※PERFOREMER YAHAへの応援のメッセージやパフォーマンスのご感想などは、 『みんなの声に投稿する』(写真の投稿可) からお願いします。

コメント内で、以下のHTMLタグを利用できます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>