Articles for 9月 23rd, 2015

すっごい!!感動!!

LINEで送る

今日娘と明和のジャスコへ行き初めて観ました!
少しの時間しか見れなかったけど、すごく充実した1日になり、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)

キラキラ☆ さんからの投稿

感動しました!!

LINEで送る

昨日、子ども達を連れてラグーナ行きました!
ワンピースの船を見て、そろそろ行こうかと思ったら
何やら大道芸やります!との声が♪
6年生の長男も見たい!と言うので、地べたに座りながら
ステージを待ちました。
芸毎にBGMを変えて、すごく引きつけられて見させてもらいました。
最後には何故か目がウルウルするほど感動に包まれました!
子どもに少しですが握らせて、私は『感動しました。頑張ってください!』と、声だけかけさせて頂きました♪
賑やかさで、声が届いてるか分からないので
メッセージを送らせていただきます!
やればできる子☆YAHAさんを応援しています!

聖☆ さんからの投稿